担当スタッフより
エールーム上野店
この度はご成約ありがとうございました。プライベートな話もたくさんできて、とても楽しく物件探しができました。新しい環境での生活は何かと大変かと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね!
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- 突然だったにも拘らず丁寧に対応してくれて、とてもありがたかったです
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えて下さい!
- HPを見て。口コミ評価も高かったので
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 収まりました
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 部屋の広さとキレイさ
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- 本当に丁寧に対応してくださり、とても心強かったです。また引っ越す機会があったら、絶対水野さんにお願いします!本当にありがとうございました!