LINEでお問い合わせ

エールーム上野店TOP > エールーム上野店のブログ記事一覧 > 上野駅周辺にある大山地鶏と鮮魚居酒屋 まいかの特徴をご紹介!

上野駅周辺にある大山地鶏と鮮魚居酒屋 まいかの特徴をご紹介!

上野駅周辺にある大山地鶏と鮮魚居酒屋 まいかの特徴をご紹介!

JR上野駅周辺には、おいしい食事とお酒を堪能できる多くの飲食店が軒を連ねています。
これから上野駅周辺への引っ越しを検討するにあたり、近くにどのような飲食店があるのかが知りたい方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、上野駅周辺にある大山地鶏と鮮魚居酒屋 まいかの特徴とメニューについてご紹介します。

上野駅周辺にある大山地鶏と鮮魚居酒屋 まいかの特徴

大山地鶏と鮮魚居酒屋 まいかは、上野駅から徒歩1分のところに位置する商業ビル・アトレ上野内にあります。
店内は白木を基調とした和モダンテイストとなっており、落ち着いた雰囲気が醸し出されている点が特徴です。
鳥取県産の大山地鶏を使用したメニューを提供しているところも、大山地鶏と鮮魚居酒屋 まいかの特徴のひとつです。
また、大山地鶏と鮮魚居酒屋 まいかにはひとりでも気軽に利用できるカウンター席のほか、2~10名用のテーブル席、8~10名用のテーブル個室、最大26名で利用できる掘りごたつタイプの席などがあります。
ランチや宴会、同窓会、家族のお祝い事などさまざまな用途で活用可能です。
離乳食の持ち込みができるほか、子ども用のメニューも用意されているため、小さな子ども連れの方でも安心して利用できます。

●所在地:東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野
●アクセス方法:JR「上野駅」不忍口より徒歩1分

▼この記事も読まれています
上野駅周辺にある岩倉高等学校の特徴は?運輸科で学べるのは?

上野駅周辺にある大山地鶏と鮮魚居酒屋 まいかのメニュー

大山地鶏と鮮魚居酒屋 まいかのメニューのなかでも、とくにこだわりがあるのは大山地鶏を使用した鶏料理各種です。
大山地鶏の旨味をシンプルに味わいたいのであれば「大山鶏のもも一枚焼き」がおすすめです。
また、新鮮な海の幸と山の幸をふんだんに使った釜飯も人気が高いので、大山地鶏と鮮魚居酒屋 まいかへ行った際にはぜひ試してみてください。
ランチメニューが充実しているところも、大山地鶏と鮮魚居酒屋 まいかの売りです。
焼き魚御膳や刺身御膳、牛すき焼き御膳、選べる釜飯御膳などさまざまなメニューがあるので、毎日通っても飽きることはありません。
もちろんお子様プレートも用意されているので、お子さんと一緒にランチを楽しむことも可能です。

▼この記事も読まれています
上野駅周辺にある五條天神社の概要は?見どころやアクセスをご紹介!

まとめ

上野駅から徒歩1分のところにある大山地鶏と鮮魚居酒屋 まいかでは、鳥取県産の大山地鶏をふんだんに使用した料理を堪能できます。
ランチメニューも充実しており、子どものいる方への配慮も行き届いているので、上野駅周辺へ引っ越した際にはぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
当社では、上野駅周辺の賃貸物件を多数ご紹介しております。
お気軽にお問い合わせください。

≪ 前へ|上野駅から徒歩1分!K-スマイルデンタルクリニックをご紹介!   記事一覧

トップへ戻る